トピックス 最近のニュース

セラミックスファクトリーに関する最近の情報をお知らせします。

セラミックスファクトリーの最新の情報をお知らせします

HOME > Topics > 20091216

本年のご愛顧ありがとうございました!

今年は、国内外において激動の一年となりました。  
世界的経済混乱、自民党政権から民主党政権への転換などなど、まだまだ安定した空気どころか、先が読めない不安感が漂う一年でした。

この様な中、当サイト「セラミックスファクトリー」を訪れて下さり、お問合せ頂いた皆様には心より感謝申し上げます。

今年1月、このサイトは株式会社KDAの総合ホームページより独立し、セラミックス加工、セラミックねじ専門のサイトとしてタイトルを「セラミックスファクトリー」とし、新たな出発をいたしました。 できる限りセラミックスに関する技術的な情報を発信し、開発・設計者の方々に観ていただけるよう努力をしてまいりました。

本年を振り返ってみると、まだまだ編集しきれない部分が沢山あり、更に情報提供したいものも数多くあります。 更にこんな風に編集すれば、もっと整理されて分かりやすくなる・・・といった部分もあります。

来年2010年は、この一年の不足分を消化し、もう一歩踏み込んだ内容を提供してまいりたいと考えております。

本年のご愛顧、誠にありがとうございました。
新しい年が、皆様にとって良き年となるよう心よりお祈り申し上げ、更にご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

2009年12月16日

お見積・ご注文・ご質問はお気軽に